第一回天使のカフェ


SWEET ANGEL CAFE




12月13日土曜日22時オープンでございます!



初めてなので何かと至らない事があると思いますが精一杯皆様を癒すので、是非ロリっ子天使たちに会いに来て下さいね♪




花火を持って来て渡すと、ちょっと良い事があるかも…?





花火じゃなくても、天使が喜ぶようなものなら構いません!


天使たちはお花も大好きです。




どうか無理の無い範囲でお持ち下さいね♪











冒険者の広場リンク↓↓







皆様と会えるのを楽しみにしております♪



天使のカフェ 一同

昨夜行いました、天使のカフェメンバー募集。






集まったのは…












全員で5人!






ひとりでも来てくださる方が居てくれてビックリ&幸せです⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳ฅ̀*)ɞ ⁾⁾ 








皆さん来た時間帯が合わなかったので繊細については手紙で、となりました。












メンバー紹介

店長ウェラ

副店長あいな

ちえり

ニケ

ラピ



今のところはこのメンバーで営業したいと思います!





どうぞよろしくお願い致します (*˙︶˙*)☆*°





店長ウェラ

おはようございます(*´ ˘ `*) 


いよいよ明日、11月8日21:00〜


天使のカフェ
SWEET ANGEL CAFE


メンバー募集を行います☆*°




募集人数は決まりました。








5人です!


なので全員で7人です。




これの理由はまた紹介しますね (*˙︶˙*)





来る方は人間で、天使衣装を着用して来て下さい。




あと、少し自己紹介できるように考えていて下さいね。




皆様が来られるのを楽しみにしております。







店長ウェラ



↑このページのトップヘ