〜はじめに〜


天使のカフェ

SWEET ANGEL CAFE



オルフェア4519丁目フラワーガーデン地区4番地





ロリっ子天使たちに癒されるカフェ




営業は毎月第2土曜日、そして季節のイベント時。




22時よりオープンでございます。




途中での出入り自由。



最低限のマナーを守って皆が気持ちよく過ごせるようご協力下さい。


マナーを守ってくらなかったら天使たちが泣きます。


泣かせないでね???















〜Step1 〜
天使について



天使にはそれぞれの花火があります。



それと、それぞれの色があります。





無理の無い範囲で天使にプレゼントしてあげてください♪喜びます(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてお礼に何かくれるかも…??





☆店員紹介☆



ウェラ(Wella)

打ち上げスラ花火・

グレーブルー


木工職人

Birthday5/17





あいな(Aina)

打ち上げ花火・

さくら


裁縫職人

Birthday7/11





ラピ(Rapi)

打ち上げスラ花火・

バニラ








ちえり(Chieri)

打ち上げ花火・

ナイト





ニケ(Nike)

打ち上げスラ花火・

ピュアスノー







〜Step2〜
天使と接してみる


写真撮影◎

Twitterなどに書き込む◎
(Twitterはハッシュタグ #天使のカフェ で呟いてくれたら嬉しいです!)




①うぶな子が居るので出来れば自分から天使に話しかけてみて下さい!


(例)
「◯◯ちゃん、一緒に写真撮りましょう!」

したい事を言うと店員も何をすれば良いかわかりやすいです♪




「◯◯ちゃーん!」

とりあえず叫ぶのも良いと思います!




話しにくいな…という方は天使にいいね!をすると良いですよ♪





②写真撮影してみる



してもらいたい仕草があれば指名してください!

店員によっては無い仕草もあるのでその点はご了承願います。


してもらいたい仕草が無ければ「お好きな仕草で!」なんか言ってみても良いかと思います♪



壁ドンや床ドンなど、したい/されたかったら言ってください!

他にもこんなシチュエーションを!などあればどうぞ!
できる範囲でさせていただきます♪



プレゼントしてみる


「◯◯ちゃん、渡したいものがある!」
など、
とりあえず一言かけてから取り引きを飛ばしてみてくださいね〜!


突然取り引きを飛ばされたらビックリします…(>人<;)










とりあえずこんな感じでお願いします!




皆が楽しく過ごせますように…♪




店長ウェラ(12/9記)