昨夜はご来店いただき、ありがとうございました!
画像は23時に撮った集合写真です。


とても緊張していましたが、何とか無事成功したのでホッとしてます(*´ ˘ `*) 



開店前から並んでくださっていた方も居て嬉しかったです(*´艸`*)

そして想像した以上のお兄様、お姉様がた!

あんなに来ていただけるとは思っていませんでした…!



皆様、思い思いに天使と戯れられたみたいで何よりです (*˙︶˙*)☆*°





そしてサブプク(進行係)にも集まる方々…(モフモフうふふ
操作大変ですわ(´・ω・`)






最後に皆様にいただいた花火で打ち上げ大会!
昼間でしたが打ち上げました!
ちなみにウェラは109個の花火を頂きました!
ありがとうございました♪




次回は
24日のクリスマスパーティーです!


今回来れなかった方や来てくださった方もまたご来店下さいね♪




天使はいつでも貴方をお待ちしております⁽⁽ ʚ(*ฅ́꒳ฅ̀*)ɞ ⁾⁾ 




店長ウェラ